« 楽なブラジャーを求めて、1 | トップページ | 11/3(火)祝日は診療しております »

楽なブラジャーを求めて、2

デパートの高級輸入下着の売り場で、窮屈でない、快適なつけ心地のブラジャーを見つけました。どんなブラかはこちら★をご覧ください
さて、楽なブラを見つけたものの、値段の高さから思案が続く日々。今日はその続きです。

ヨーロッパはフランスのプリンセス・タムタムはリーズナブル価格でないのかと。名前からして、若向きのランジェリー・ショップですもの。さっそく池袋・東武デパートのプリンセス タム・タムへGO!

ありました、ありました、1万円以下で胸の部分はカップが無くて、レースものが。

早速試着。

良かったです!プリンセス御用達なので、カワイイ傾向はありますが、大人が着けても品の良いものもあります。

なお、後ろ側のホックが1段のものは涼しく、反対にホックが2~3段のものは暖かいので、これからの冬用ならばホックが多い、幅広のものがおすすめです。

肌に密着する布地が多いほうが暖かくなります。

今年の冬はユニクロとコラボして、ヒートテックのシャツを出しています。そちらもキュートです。

|
|

« 楽なブラジャーを求めて、1 | トップページ | 11/3(火)祝日は診療しております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉田先生、本日もありがとうございました(^_^)

はっとしましたが、喉が楽になっている!

ブログ、早速覗かせていただきました。
1つ前のブログでは画像も!
カップがレースのブラジャー、私には恥ずかしすぎる(*_*)

吉田先生のこのブログ、初めて開いているのですが、少し前のブログも2.3,覗いてみました。

なんと、優しいお灸の本は先生ご自身の著書でしたとは!
本屋さんでも見かけたことがあります。
今度ぜひ購入させてください。

いつも元気になる鍼灸や体操、それにお話をありがとうございます。

投稿: ひろりん | 2015/10/29 13:11

ひろりんさん

コメントありがとうございます!!

喉、良くなっていました?
良かったで~す♪
私も喉のセルフ灸には、よくお世話になってるんです。
お灸ってチープだし、ほんとありがたいワ~
日本の文化に感謝です。

なぜお灸がもっと広く日本人に浸透しないのか不思議。
火傷のイメージが強すぎるのかしら。

鍼灸は血流を良くする力が強いのだけど、あの喉の良くなり方からすると、細胞ってつくづく血流が大切なんだと思うのです。

だから運動も血流を巡らせるパワーが強いので大切だと考えています。

先日お話したプリンセス タム・タムの12000円のブラジャーは本当に着け心地が良かったので、どんな感じかをぜひ試して頂きたいわ、お時間あれば。

なぜ、こんなに快適なレースのブラが日本製には無いんでしょう???

投稿: メイ | 2015/10/31 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/62558448

この記事へのトラックバック一覧です: 楽なブラジャーを求めて、2:

« 楽なブラジャーを求めて、1 | トップページ | 11/3(火)祝日は診療しております »