« 冬の冷え「お灸、ツボ、鍼」講座のご報告 | トップページ | 楽なブラジャーを求めて、2 »

楽なブラジャーを求めて、1

心地よさは、身体を健康に導いてくれます。

女性が毎日お世話になるブラジャーですが、窮屈に感じていませんか?そう感じている女性が少なからずいるので、ノンワイヤーが売られているのだと思うのです。

さて、このブラジャー、夏は暑い暑い(笑)

私、数年前に、夏用に快適で涼しいブラジャーを探して、デパートの下着売り場へ行きました。外国製の高級下着売り場でも試着してみました。

そして新しいことを発見しました。

ヨーロッパ製で、総レースのブラジャーありますよね?

あれ、すっごく涼しいです!実はカップが暑苦しかったんです。そして、窮屈なのはワイヤーではなく、カップなのだという事実!

カップが無ければいいんだ!胸の部分がレースなら良いのね!

このタイプのブラです。こちらの画像はラペルラから拝借しました。

Photo_2

窮屈なワイヤー部分は、ブラのアンダーのサイズを大きくしてゆるめにすればOKでした。

ですが輸入品、試着室でこっそり(しっかり?)値段をチェック。3万円はするのでした。

新しい発見に小躍りしながら帰宅。そして、考えることしばし。。。

どこかに私でも手の届く、らく~なブラはないのかと。

今日は時間がないので、続きはまた後日。

|
|

« 冬の冷え「お灸、ツボ、鍼」講座のご報告 | トップページ | 楽なブラジャーを求めて、2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/62558404

この記事へのトラックバック一覧です: 楽なブラジャーを求めて、1:

« 冬の冷え「お灸、ツボ、鍼」講座のご報告 | トップページ | 楽なブラジャーを求めて、2 »