« 痰が喉にからむ | トップページ | 副鼻腔炎(蓄膿症) »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨日せっせと作ったお節料理をいただき、神社のお参りしてきました。皆さまから頂戴しました年賀状もありがたく拝見しました。どうもありがとうございます。

昨年は震災が起こり、テレビに映る津波や被災地の状況に、この命もいつまでか、この世ははかないものよと感じました。できることは今する、今を生きよう、と考えて過ごしていたように思います。そして健康で毎日が送れることに感謝した年でした。

今年は辰年で私は年女です。人生の折り返し地点にさしかかり体のあちこちにガタが来たと実感するお年頃。そこで今年は健康増進(というより健康維持?)を念頭に早寝早起き、腹八分目、適度な運動で過ごしていこうと思っております。

今年も皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2012年 元旦 メイ治療室 吉田明代

|
|

« 痰が喉にからむ | トップページ | 副鼻腔炎(蓄膿症) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/53625360

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 痰が喉にからむ | トップページ | 副鼻腔炎(蓄膿症) »