« 11/27(日)「体温を上げる」東洋医学講座~薬膳とツボにお灸~開催します | トップページ | 年末年始のお知らせです »

産まれました!

逆子治療で治り、安産治療に通ってくださっていた方が、予定日を過ぎてしまったので、陣痛付けの鍼灸を希望されました。治療後は私も祈る気持ちで過ごしていたところ「治療の翌日に産まれました!」とメールをいただきました。

会陰切開なしで出産されたとのこと、本当に良かったです。「私の祈りが効いたのでしょう」とメールでお返事を差し上げました。おめでとうございました。

以下に紹介させていただきます。

吉田様
12日に3214gの女の子を出産しました。
鍼灸効果があったようで、自然に陣痛がつきました。
会陰切開も傷も全くなく安産でした。色々ありがとうございました。

|
|

« 11/27(日)「体温を上げる」東洋医学講座~薬膳とツボにお灸~開催します | トップページ | 年末年始のお知らせです »

うれしかったこと」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

婦人科」カテゴリの記事

鍼灸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/53243512

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました!:

« 11/27(日)「体温を上げる」東洋医学講座~薬膳とツボにお灸~開催します | トップページ | 年末年始のお知らせです »