« スキンタッチ教室のお知らせ | トップページ | 11/27(日)「体温を上げる」東洋医学講座~薬膳とツボにお灸~開催します »

橋野先生、頑張ってください!

11月になりました。10月末で橋野先生がメイ治療室を終了されました。

橋野先生はご自身の子育てが一段落されたところで、鍼灸の資格と育児のご経験を活かしたい考え、メイ治療室で小児鍼の治療をメインにお手伝いくださいました。皮膚炎、夜泣き、寝ぐずり等のお子さんをお持ちの親御さんを励まし、お子さんの症状を改善し、多くの親御さんから感謝されました。

3年間メイ治療室もお世話になしました。橋野先生、どうもありがとうございました。これからも小児鍼でのご活躍を期待しております!

メイ治療室 吉田明代

|
|

« スキンタッチ教室のお知らせ | トップページ | 11/27(日)「体温を上げる」東洋医学講座~薬膳とツボにお灸~開催します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました。 吉田先生、大倉先生、メイ治療室にいらしてくださった患者の皆様、本当にお世話になりました。 有意義な 素晴らしい3年間でした。

この3年で 私は本当に赤ちゃんや小さな子どもたちが好きなのだと思いました。 メイ治療室を離れるのには不安もありますが、これからは子どもさん達とお母さん達のお手伝いができるように もっと勉強していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 橋野です | 2011/11/04 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/53134683

この記事へのトラックバック一覧です: 橋野先生、頑張ってください!:

« スキンタッチ教室のお知らせ | トップページ | 11/27(日)「体温を上げる」東洋医学講座~薬膳とツボにお灸~開催します »