« 小児鍼灸はお子様の健やかな心と身体を育てるお手伝いができます | トップページ | 震災と原発の不安の中で安産 »

不妊治療から出産へ

妊娠しずらく、専門病院へ通ってもなかなか結果がでない場合に、鍼灸で身体を整えますと着床、妊娠につながりやすくなります。その後も安産の鍼灸で、つわり、腰痛などの身体の辛さを緩和することができます。

このようにして今月は2名の方がもうすぐ出産予定日を迎えます。安産に向けて最後の追い込み中です。

|
|

« 小児鍼灸はお子様の健やかな心と身体を育てるお手伝いができます | トップページ | 震災と原発の不安の中で安産 »

妊娠」カテゴリの記事

婦人科」カテゴリの記事

鍼灸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/51298769

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊治療から出産へ:

« 小児鍼灸はお子様の健やかな心と身体を育てるお手伝いができます | トップページ | 震災と原発の不安の中で安産 »