« 震災後の子供達 | トップページ | 不妊治療から出産へ »

小児鍼灸はお子様の健やかな心と身体を育てるお手伝いができます

治療室でお子様をお持ちの方のお話を伺うと、もっと小児鍼灸を広めたいなと思うことが多い最近です。そこで小児鍼を受けた親御さんからのご報告を上げてみます。
         

・お子様がおだやかになった
・寝つきが良くなった、
・夜泣きが改善した
・春秋や天候の変化で起きる喘息発作がなくなった
・夜尿がなくなりお子さんの表情が明るくなった
・中耳炎で通院することがなくなった
・肌のカユミが減った、肌がしっとりしてきた
・超未熟児で産まれ食欲が細かったが、よく食べるようになり、それと共に活発になった
・便秘が治り、それと共に機嫌がよくなった
・お友達と仲良くできるようになった

中耳炎、喘息が改善すると通院がなくなります。これは育児で忙しいお母様の助けになるでしょう。また病院で新たに病気を貰うリスクを減らせます。
小児鍼灸はお子様の健やかな心と身体を育てるお手伝いができます。小児鍼灸についてはこちらです。

|
|

« 震災後の子供達 | トップページ | 不妊治療から出産へ »

小児鍼」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/51298219

この記事へのトラックバック一覧です: 小児鍼灸はお子様の健やかな心と身体を育てるお手伝いができます:

« 震災後の子供達 | トップページ | 不妊治療から出産へ »