« 腱鞘炎・ドケルバン | トップページ | 被爆対策、ヨウ素 »

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生しました。被災された皆さまには謹んでお見舞い申しあげます。

メイ治療室のスタッフだった太田先生は岩手で開業しています。発生した11日の夕方には太田先生と連絡が取れ無事を確認しております。太田先生とご縁のある方はどうぞご安心くださいませ。
太田先生のブログはこちらです。

|
|

« 腱鞘炎・ドケルバン | トップページ | 被爆対策、ヨウ素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛岡は東京と同じく買いだめやガソリンスタンドが閉まるという現象が起きていますが、震源に近いわりにとても落ち着いてると思います
二日間停電しましたがその後復旧 ライフラインは確保され、盛岡人は静かに静かに過ごしているといった様子です

東京の知人の様子を聞くとかえって首都圏の方が混乱している印象を受けます

ここ数日は雪が降り気温も下がり冬に逆戻りで寒いです

避難されている方々の寒さは相当なものだと思います

東京でも計画停電などあり大変だと思います
しかし皆の節電で中止となる場合もあるとか

いただくメールも何かしらの援助を申し出てくださる方々ばかり


日本全国協力しあってる様子がわかります


ありがとうございます


盛岡は落ち着いてます
沿岸の方々へ早く救援物資が届きますように


ブログも少しずつ更新しています

皆様ご無事でお過ごしください

投稿: 太田です | 2011/03/17 08:05

太田先生

メッセージありがとうございます。太田先生とご縁のある患者さんから、私のブログを見て安心しましたとメールいただいてます。これで皆さまに安心していただけることでしょう。

私はテレビ、ラジオ、新聞の情報から東北では皆、避難されているように思っていました。しかし、盛岡ではご自宅で過ごしていらっしゃる方もいることが分かりました。

東京も今日は冷え込んでいます。電力需要が高まるだろうと、停電を実施するそうです。ウチは停電対象の地区ではありませんが、湯たんぽで布団にくるまり過ごそうと思っています。

現地のことはよく分からないのが実情です、また情報を寄せていただけますと幸いです。

困ったこと等、お知らせください。

どなたも無理せず、無事で過ごしましょう。

投稿: メイ | 2011/03/17 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/51114258

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

« 腱鞘炎・ドケルバン | トップページ | 被爆対策、ヨウ素 »