« 山口創先生 TV出演、1/27(木)、19:00、TBS | トップページ | しもやけ治療に灸(きゅう) »

逆子が治りました

逆子が治りました。

鍼灸で逆子が治るのは普通のことですが、この方はお腹の張りが強いので、張り止めの薬を使っていらっしゃいます。

子宮は筋肉でできています。張り止め薬で子宮の筋肉を緩めた状態を作っていると、鍼灸で刺激しても子宮が反応してくれないのか、逆子が治りにくいと感じていました。しかし、張り止め薬を使っていても鍼灸で逆子が治ることが今回わかりました。

この方は薬を使っているのもかかわらず、お腹の張りが強かったのです。ところが鍼灸治療をしたら、すぐにお腹がとても柔らか~くなりました。そして逆子ちゃんが治ってくれました。私達も嬉しかったです。

何事も、あきらめてはいけませんね。

その後も同様の症例が治っています → コチラです

|
|

« 山口創先生 TV出演、1/27(木)、19:00、TBS | トップページ | しもやけ治療に灸(きゅう) »

妊娠」カテゴリの記事

婦人科」カテゴリの記事

鍼灸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/50748480

この記事へのトラックバック一覧です: 逆子が治りました:

« 山口創先生 TV出演、1/27(木)、19:00、TBS | トップページ | しもやけ治療に灸(きゅう) »