« 親子スキンタッチ教室を開催しました。 | トップページ | 薬膳・夏の養生を開催しました »

35週の逆子ちゃん、治る

ず~~っ逆子ちゃんという方が35週になって鍼灸治療に見えました。逆子歴は長いし、妊婦さんのお腹は固いし、これはどうしたモノかと考えて・・・

逆子ちゃんには三陰交と至陰が定番治療ですが、この方の治療はそれだけじゃダメなのよと、アチコチ治療するとお腹が柔らかくなってきました。ご本人にもお腹を手でさわっていただき、柔らかくなった事を実感していただきました。

その翌日に病院の健診に行ったところ、逆子が治っていました。とお電話をいただきました。
おめでとうございます。

|
|

« 親子スキンタッチ教室を開催しました。 | トップページ | 薬膳・夏の養生を開催しました »

妊娠」カテゴリの記事

婦人科」カテゴリの記事

鍼灸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/45740067

この記事へのトラックバック一覧です: 35週の逆子ちゃん、治る:

« 親子スキンタッチ教室を開催しました。 | トップページ | 薬膳・夏の養生を開催しました »