« 花粉症の症状が出ないんです | トップページ | 灸、と鍼、のカテゴリーを作りました。 »

花粉症に皮鍼のアンケート

以前ブログに書いた花粉症に皮鍼 、他の方々にもお薦めしたところみなさん好調です。
そこで、どの程度効果があるのか調べてみようと思い、アンケートを作成しました。

明日から花粉症に皮鍼を使ってくださっている方々にアンケートをお願いする予定です。アンケートにご協力くださった方には粗品を用意させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。

私がお声掛けを忘れていましたら、どうぞアンケートにご協力いただける旨をおっしゃっていただけますと幸いです。

|
|

« 花粉症の症状が出ないんです | トップページ | 灸、と鍼、のカテゴリーを作りました。 »

ご案内」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鍼灸関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528505/44297349

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症に皮鍼のアンケート:

« 花粉症の症状が出ないんです | トップページ | 灸、と鍼、のカテゴリーを作りました。 »